 


2011 Rd.06 モナコ 

モナコGPはF1の中でも特別な存在だと認識しているが、
これほど手に汗握るレースが演じられたのは、自分が記憶してる中では初めてだと思う。

終盤の多重クラッシュによる赤旗中断リスタートがなければ、
接近戦を演じていたトップ3。4番手を走行していたカムイの結果がまた違ったものになったかもしれないのが悔やまれる所だった。

ともかくカムイは日本人モナコGP最高位と自身のベストリザルトを更新する5位入賞。
次のカナダGPもますます楽しみになってきた(*´д`*)

衛兵にかけないでください

そしてモンテカルロの衛兵にシャンパンをかけるベッテルwwww

購入予定メモ 

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ 2011/06/23
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 2011/07/21
戦国無双3 Empires 2011/08/25
セブンスドラゴン2020 2011/FALL
