 


暑い 

okotowarinatu
暑くてAionする気が失せてしまった。
課金どーっすかなあ。

2009 Rd.09 ドイツ 

ミハエル・シューマッハの御前GPだと、ライコネンはいつもリタイアしている気がする今日この頃。
アドバイザーなんていいんで、もう自宅待機しててください(´゚ё゚`)ウッ…

ウェバー優勝
ホッケンハイムかと思ってたら、ニュルブルクリンクだったんだぜ( ´Д`)

21:09:09 (choco) 今日F1か
21:10:01 (hizaki) ゴキルトン4番手スタート→1コーナーでコースオフ→最下位
21:10:08 (hizaki) SCカーに追い回される
21:10:48 (hizaki) バリプロが今トップ、ウェバー(たぶんペナルティ)、コヴァ、バトン
21:10:58 (hizaki) こんな感じだな
21:11:04 (hizaki) 雨降るとか降らないとか
21:16:12 (choco) ふぉw
21:17:44 (choco) 晩楽しみにしてたのにw

と、こんな感じで話してたら―

Webber and Barrichello under investigation

予想通りウェバーにスタートでのバリプロとの接触に審議。
結果はドライブスルーペナルティ\(^o^)/

今回のグランプリはフォースインディアが大躍進していて、スーティルが7番手スタート。
しかし何の因果か、ピットストップ明けにまたライコネンにぶつかられて後退するという(゜σ ゜)

22:10:17 (hizaki) ブルデー解雇
22:19:35 (choco) ふぉ
22:19:40 (choco) ブルデー解雇って
22:19:47 (choco) レース中に解雇なの?w
22:19:58 (hizaki) このレース限りっぽいね
22:20:06 (hizaki) まあ前々から噂されてたけど
22:20:12 (choco) ほう
22:20:13 (hizaki) さっきリタイアした
22:20:24 (choco) ゴキルトンどこー?
22:20:25 (hizaki) で、何故かスタッフたちとハグしてた
22:20:33 (hizaki) これはもうお別れフラグ
22:21:02 (hizaki) ゴキルトンだけ周回遅れです( ´∀`)
22:21:20 (choco) ふぉw

開幕前に佐藤琢磨とトロロッソ残留をかけてシート争いをしたセバスチャン・ブルデー。
開幕後も一向にパフォーマンスが向上しないため、このドイツGPを最後に交代させられるとの噂が尽きない。
まあこれに関しては次のハンガリーGP以降にならないと分からないかな。

この後はアロンソ様がファステストラップを連発してたりしましたが、結局レッドブルの1-2でレースは終了。
ウェバーはGP初優勝。2位ベッテル、3位には俺たちのマッサ。
ブラウンGP、そろそろ周りに追いつかれてきたかしら( ´Д`)y-

あいおん! 

12:21:03 (kabuto) ひざきさん!
12:21:15 (hizaki) ( ´_ゝ`)
12:21:18 (kabuto) あいおん!やるの?(´ー`)y-~~~

何か物凄い違和感を感じたけど、プレイできる準備だけはしておこうかと。
去年買い換えたPCだけど、メモリ足しておいた方がいいのかなあ( ´Д`)

しかし今月は忙しくて、いろいろと時間がとれない・・・


来月は上手く転べば時間余りまくりになりそーだけど。
