 


2009 Rd.06 モナコ 

スタートでほぼ全てが決まってしまう、伝統のモナコGP。
2番手スタートのライコネンが、バリチェロにかわされ、ポールスタートを守りきったバトンと共にオープニングラップでブラウンGPの1-2が決定(´゚ё゚`)ウッ…
3位には久々にフェラーリのライコネンが表彰台に。

何度かクラッシュがあったけど、モナコには世界中のF1開催国から優秀なマーシャルが送り込まれているらしく、珍しくセーフティカーなしでレース終了。

マモノ
中嶋に来季はなさそうだなあ・・・しかもファイナルラップかよ( ´_ゝ`)


次戦は・・・俺たちのマッサ(フェラーリ)が3連覇しているトルコGPか(゜σ ゜)

XBOX 

(komugix) かぶとむし かぶとん かぶとんさん
(komugix) http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
(komugix) コレ買ってください  やりにいきます。
(kabuto_) これ、こないだ貼ってたヤツじゃねーかw

(kabuto_) 僕の玲香は渡しませんよ(´▽`)
(komugix) ふえええええ
(hizaki) XBOXw
(komugix) 理保だから、かぶらなくてよかった・・・
(komugix) カブトンはクワガタだってホイホイやっちゃうプレイボーイだから、勝てる気がしない。
(kabuto_) めろんさんも理保だったなw
(kabuto_) X-BOXの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!?

(hizaki) 僕眼鏡でいいや(゜σ ゜)
(kabuto_) ひざきさん、メガネ関西弁とはマニアックですな( ´∀`)
(komugix) XBOX買おうかなぁ
(hizaki) そばかす先生の意見が聞きたい
(komugix) そばかすだったら全員俺の嫁
(komugix) 知らないが^^

(hizaki) 魅杏あたりくさいなw
(kabuto_) 初音ミクのパクリじゃねーかw
(kabuto_) 亜麻音が亞佐美に見えた
(kabuto_) あぶないあぶない
(komugix) いつも見られてます
(kabuto_) そばかす先生は雪が好きな気がしてきたwwwww
(komugix) ロリコンwwwww


無双5empと一緒にPS3の方を買おうと思ってたけど、このトークのせいでXBOXにしようかと揺らいできた(゜-、゜;)

ネトゲ五月病 

GW前~GW明けぐらいまで、9日の記事が示しているとおり、Grand FantasiaというMMOをやっておりましたが、レベル46、7ぐらいまで上げたところで飽きてしまいました(゜σ ゜)

正式サービスも開始され、色々と追加もあったのだけど、一度熱が冷めると最近はもうなかなか火がつかないようで、そのままドロップアウト。

その後は、ラテールの方でアップデート前の経験値20%アップ期間だったのでそちらへ。
しかし、どうにもエンジンがかからず、EXPブーストアイテムの期限切れ前までプレイして放置。

記事を書いてて、以前配信されていたメルマガ特典の期限が明日までだったのを思い出したので、あとでインして貰っておくか。


ネトゲをやらなくなったら、非常に時間が余りだした訳で、おでんの人の無双動画を全部見直したりしてました。
もうこの人の動画のせいで、無双エンパがまともにプレイできないよなあ、空耳的な意味で。

そして来週28日は真・三國無双5 Empiresの発売日。
今回はエディット武将がかなり細かく作成できるみたいなので、この機会にPS3かXBOXを買ってしまおうかしら(*´д`*)ハァハァ

2009 Rd.05 スペイン 

今回の俺たちのフェラーリやらかしリスト
・ライコ、予選で余裕こいてQ1落ち
・ライコ、フォーメーションラップでKERS故障
・マッサ、スタートでKERS使用忘れる
・ライコ、早期リタイア
・ホイールカバー吹っ飛び
・マッサ、ガス欠寸前 「Save fuel」と命じるチームに「俺にどうしろってんだよ!」と返答
・フィニッシュ後コース上で停止
どうしてこうなった
そろそろお笑いじゃないフェラーリが見たいです・・・

優勝はバトン、2位バリプロ、3位ウェーバー。
オープニングラップでトロロッソの同士討ち多重クラッシュとかあったけど、フェラーリのお粗末具合で完全に忘却されそうだな( ´∀`)

GW終了 

どうして

どうりで腰が痛い訳だ( ´Д`)

( ´△`)アァ- 

23日発売のA列車は、フラゲ報告がそこそこよかったのでとりあえずヤマダ。
同日に姫狩りがフライングできたので、列車は置いといてダンジョンに潜る作業開始。
そして気がついたら27日(゜σ ゜;)

身内でAOE3が広まったらしく、姫狩り中もちょくちょくチーム戦に呼ばれたり。
まー・・・AOCに慣れてるので、どうもモッサリ感があって好みじゃないかな( ´∀`)

姫狩りもひと段落ついたのでA列車を開封してプレイ開始。

22:18:52 (hizaki) 税金の事忘れてて倒産したよ( ´∀`)
22:20:32 (yu-suke_) おめ( ´∀`)

6時間分ぐらいのデータを吹っ飛ばしたりしたけど、街を発展させる作業に没頭。
そして5月1日になった訳で、真説・猟奇の檻第2章をプレイ中。

01:53:02 (hizaki) 僕の和子が殺されかけたお( ´∀`)
01:54:45 (kabuto) 展開早いな( ´∀`)

当時ほどの衝撃はないけど、京が扉に圧死させられたり、志津子のクビチョンパとか相変わらず身震いしてしまうな。
2章をプレイしてから1章をやっても、上手く繋がるようなつくりにはなってるかなあ。
和子の墓前でデパート勤務(1章)に変る報告とか泣けた(´゚ё゚`)ウッ…


しかし、ゲームをしてると時間が経つのが早いな( ´△`)アァ-
