 


ゲーム購入予定 

真・三國無双 MULTI RAID 2009/02/26
セブンスドラゴン 2009/03/05
電撃学園RPG CROSS of VENUS 2009/03/16
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 2009/03/26
DAISOUNAN 2009/03/27
ラストレムナント 09/04/09
真説 猟奇の檻 第2章 2009/05/01

今月末より来月末がヤバイ。いろんな意味で( ´_ゝ`)

2月26日の電撃学園RPGはヤマダに特典付なかったら削るか・・・
と思ったら発売日変更されてたな(゜σ ゜)

【追記】
朝帰宅してHP回ってたら、今日付で猟奇の檻の発売日が3月27日から5月1日に変更されてた( ´△`)アァ-

19:39:06 (kabuto) 常識的に考えてニーソだろ( ´∀`)

投票したこいつのせいですかね?( ´∀`)
まあ、いい具合に発売日が散ってきたな。

ちびキャラTALK 

チビキャラトーク
25日からほぼ毎日アクセスして、ようやくちびキャラからゲーム内パスワードが貰えた。
マスターアップも済んでいるという事もあって、あとは発売日までPT構成を考えながら待つだけ。
無理して休みも取れそうだしな( ´∀`)
