 


来月のゲーム予定 

14:21:09 (hizaki) ちょw
14:21:15 (hizaki) ゆーすけ先生やばいですよ
14:21:30 (hizaki) クロノトリガー 11/27 → 11/20
14:25:35 (yu-su_kai) 発売日早くなるとかあんのかよw
14:25:52 (meron) 早くなるとはw

DSのクロノトリガーの発売日が1週間早まったおかげで、ゆーすけ先生のDS予定がグダグダになってますね(゜σ ゜)
エルミナージュの発売日が1週間伸びたせいもあって、クロノトリガーとの間に1週間しか余裕がないのが痛いなあ。
DSのシレン2は買う予定はなかったんだけど、目潰しの人がいつの間にか美人になってたので・・・ととモノ。のときみたいな事になったりして(゜σ ゜)


2008/11/13
エルミナージュDS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~
風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~
2008/11/20
クロノ・トリガー
2008/11/28
闘神都市III


なかなかハードそうだな:(;゙゚'ω゚'):

2008 Rd.17 China 

今年のF1に中国GPなんかあったっけ?
とりあえず忘れてみる(゜σ ゜)


優勝ハミルトン。フェラーリチームオーダー発動で2位マッサ3位ライコネンでした。
レース中は特に見所は・・・コバライネンがパンクしたぐらいか( ´_ゝ`)

ワールドチャンピオン決定は最終戦のブラジルGPに持ち越し。
リタイアでもしない限り、ほぼハミルトンで決まりだろうな( ´△`)アァ-


セパン(マレーシア)、シルバーストーン(イギリス)、マニクール(フランス)、ハンガロリンク(ハンガリー)、バレンシア(ヨーロッパ)、上海(中国)は、
雨天以外中止にしてもいいんじゃないかと思う。

実際にマニクールは、来年のレース開催がほぼ中止になったぽいですが( ´Д`)y-

2008 Rd.16 Japan 

地上波生中継って事で、CMの入りが本当にひどかった日本GP。
解説してる途中ぶった切ったり、せっかくチームラジオが流れてるのにといったところでブツ切るとか勘弁してくれ(゜-、゜;)

危険なドライビングということでハミルトンとマッサに速攻でペナルティが出て、実況スレの方は大盛り上がり。
さすがゴキルトンと俺たちのマッサ(*´д`*)
いつの間にかコバライネンもエンジンが壊れて、2強でポイント圏内で残ってるのはライコネンのみとか(゜σ ゜)

中盤まではクビサがトップだったけど、1回目の給油後に燃料少な目で飛ばしていたアロンソが2回目のピットストップでクビサを逆転。
そのままチェッカーフラッグまで独走して、前戦シンガポールについで2連勝。

そして
マーシャルやりすぎw
日本のマーシャルが滅茶苦茶喜んでて吹いたw
お前らガッツポーズしすぎ、そんなにハミルトンがノーポイントだったのが嬉しいのかよw
竹箒振り回してたのもいるし(*´д`*)

まあマッサは何とか7位2ポイントゲットでしたね(゜σ ゜)

若本分補給中 

若本分の補給という事で、ツヴァイ2をプレイ中。

えくささいず
ツヴァイをやったのはもう6年前ぐらいかなあ。
暇な講義中にやっていた記憶がある(゜σ ゜)

フルボイスじゃないのが残念だったけど、なかなかキャラが立ってて楽しめたな。
馬車馬ぽっくる号とか、思いっ切り吹いちまったし(*´д`*)毒舌ピピロハァハァ
ぴぴろ
ばあさん
この婆さんもある意味最強だったな(*´д`*)

Lv.124~Lv.126 

実際にガンスリが126になっていたのは先月中頃ぐらいだった気がする。
テンプラの方も122になり、装備を作ったりエンチャで壊したりで20Mぐらい吹き飛んだ気がしなくもない。

122
長らく愛用していた物減L10回避L11盾も壊れてしまい、仕方なく物減のみの盾を使用中。
材料が貯まったら、ギルドの人に生産して貰わないといけないな( ´△`)アァ-

しかし、剣の見た目はしょぼくなるし、盾はスターミー(ポケモン)とか言われてるなw

ガンダム00 

ガンダム00のセカンドシーズンがはじまた(*´д`*)

1話から色々と濃い内容でなかなかよかった。
そりゃあ、中日の落合監督も監督室でガンプラ作ったりする罠( ´∀`)

エンディングかと思ったのがどうもオープニングだったみたいだけど、

やられ役1
セラヴィーガンダムの攻撃を受けるジンクスⅢ。

やられ役2
このやられ役は、ゆーすけ先生お気に入りのコーラサワーみたいだ(゜σ ゜)

アレルヤが何か捕まってるみたいだったり、クリスがいつの間にか危険そうなMS乗りになってたりしたな。
マクロスFは終ったけど、これから半年は楽しめそうだ。
日曜日の夕方17時とか、見逃す事がかなり多そうだけど( ´∀`)

Lv.122~Lv.124 

ガンスリが122から124になる間に、ウォーロードの方がレベル88に。
L8最大ダメージ+25%のついたスペ剣を強化して、L9エンチャ → 破壊\(^o^)/

耐久度もかなり残っていた良品だったのに、やはりスペ剣と自分の相性は悪いらしく、95%の成功率で見事に破壊。
代替品を急いで急造したものの、エンチャ段階で数本が壊れ、結局L9最大ダメージ+21%とかいうゴミが残った(´゚ё゚`)ウッ…

100Mを超えてた貯金も底が見えるぐらいまで減ってしまい、しばらく貯蓄生活か。

エンチャントは散々だったものの、
ぬるぽ

ガッ
ドリル(採鉱取得書Lv.2)ゲット( ´ー`)
