 


マクロスフロンティア-第21話- 

「さようなら・・・大好きでした」

くらん
てっきり最終回で使われると思っていたフレーズが、今回使われるとは意外だった(゜σ ゜)
冒頭でキノコ三島が

「僕のターンだ」

と言ったのに思いっ切り吹いた。
ミシェル死亡で大暴れなクラン。顔アップの作画が酷くて、これもまた吹いてしまった。

こんな感じにシリアス回なはずなのに、作画やら演出やらが色々と酷くてギャグ回みたいになっちまってたな。
あとはアイ君がビグザムに進化してオワタ\(^o^)/


まあ、ブレラと一緒にフロンティアから旅立って行ったランカな訳ですが、
正直もう帰ってこなくていいと思うのは僕だけでしょうか( ´∀`)

Lv.117~Lv.119 

まあ、既にレベル121になっちゃったりしていますが。
大型アップデート時の補償で、水曜日から来週のメンテまでまた経験値30%アップ。
その後は宝石イベントの経験値30%アップが来ると思われるので、実質2週間( ´_ゝ`)

しれな1
レベルが上がったので、大型アップデートで実装された新マップの一部に顔を出してみる。

しれな2
PrintScreenボタン押した次の瞬間に、即死間際までHP削られてて吹いた。
残りHP21で、ゲージ真っ黒(´゚ё゚`)

しかし、ドット絵は相変わらずいいなあ・・・

マクロスフロンティア-第20話- 

今回含めて残り6話。
話が急展開中のマクロスF。
ゼロみたいに有耶無耶な終り方にはして欲しくないなあ( ´Д`)

今まで散々死亡フラグがへし折られて来たのに、今回はそうにもいかなかった。
クラン
来週も鬱展開になりそうな気がしてならない。
しかし、相変わらずエンディングへの演出が上手いなあ。


11:20:18 (choco) 次回予告のクランこええw
11:20:58 (choco) 大きくなったから
11:21:05 (choco) もう日記にのることもなくなるかもしれない、哀れなクラン

マイクロン化クランもゼントラン化クランも問題ないですが何か?( ´∀`)

Lv.116~Lv.117 

ルーセントハートがグデグデしてるので、依然ラテール。

大型アップデートや、それに先駆けて行われた経験値アップイベントの影響で、
サブキャラがとうとうメインだったテンプルナイトのレベルを超えてしまった。
ガンスリンガーが早熟でレベル上げし易いってのもあるのだけど、それ以上にテンプルと比べて火力が高いというのが要因だろう。
レベル117
街のど真ん中に変わったイベントNPCが(゜σ ゜)
月末には120になってそうだ( ´Д`)

ルーセントハート 

仕事に行ってる間にヘイリー先生からメッセが来てました。

るーせんとはーと
どうやらオープンβテスト中断らしいw
クローズドβは、あれだけすんなり進んでて、いざオープンになるとこの様ですか( ´∀`)

公式記事のリンク先はこちら。
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=18423

マクロスフロンティア-第19話- 

8月に入ってマクロスフロンティアの感想みたいなものしか書いてないな(゜σ ゜)
まあ、暑すぎて公私共々ぐんにょり。

ルーセントハートは即行キャラ名だけ取ってログアウトしたけど、
その後どうもメンテ続きらしくて、今日の18時に経過報告らしい。
明日から盆休みみたいなものだけど、どうしたもんかなあ。

で、マクロスF。

10:27:21 (choco___) アイモ記念日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:30:52 (choco___) やばい
10:30:58 (choco___) セシの好きそうな展開キター

アイモ記念日に思わず吹いてしまったな。
しかし俺の好きそうな展開って、一体なんだよ( ´∀`)

くらん2
後半は完全に作画崩壊してた(゜σ ゜)

予告を見る限り、ミシェルがお亡くなりになりそうな気がしてならない。
しかしまあ、結局バジュラを抱え込んだまま長距離フォールドをしたフロンティア船団。
南無としかいいようがないな。

マクロスフロンティア-第18話- 

新OPきたわぁ。
発売日伸ばした理由は、今回の話に合わせる為だったのか。
しかし、デュエットだとランカが下手に聴こえてたんだけど、リピートしてたら慣れた。

18:35:57 (kabuto) 飼い慣らされやがって、馬鹿共が!
18:36:03 (kabuto) (ゝω・)キラッ☆
18:38:25 (hizaki) さーせんwwwwwwwwww

もうすぐ発売の「ライオン/ノーザンクロス」は買いだろうな(゜σ ゜)


胸揉みすぎ(゜σ ゜)
( ^ω^)・・・

胸揉みすぎ
(;^ω^)揉み過ぎ・・・

バトルフロンティア
今回主砲をぶっ放したバトルフロンティア。
OPで既に変形バレしとるし( ´∀`)

クランクラン
まあ、今回もクランが出てきたので満足でした(*´д`*)

しかし、ミシェル、クラン、ナナセが死んでしまいそうな気がしてならない(゜σ ゜)

マクロスフロンティア-第17話- 

くらんくらん
クラン可愛いよクラン。ツンデレすぎる(*´д`*)ハァハァ

パインケーキまで出てきて、オズマに思いっきり死亡フラグ・・・
と思ったら、今までの死亡フラグを全部へし折りおった(^ω^;)
しかもマクロス7のMY SOUL FOR YOUとTRY AGAINがかかるとか(*´д`*)

OPは来週から新OPかな。今週は(ゝω・)キラッ☆OPだったけど(゜σ ゜)
