 


イヅナ(*´ρ`*)ハァハァ 

イヅナ2
ヤマダ電機でイヅナ2を買ったら、予約もしてないのに何故かメーカー通販特典がついてきた。
ドラクエ4を買わせてくれなかったお詫びかしら(゜σ ゜)

ちなみにソフマップだとこんな物がついてきたそうです。
ちょっと欲しかった(´゚ё゚`)ウッ…


来週のテイルズまでにクリアできるかしら。
ちなみに不思議のダンジョン系ソフトです( ´Д`)y-~~~

四連休 

勝手に組まれていた4連休終了。正直今日は出勤する気になれない(;´瓜`)


1日目 ドライヴ
2日目 友人宅
3日目 別店舗スパイ
4日目 死亡日

合間にドラクエ4とルナティア第3次クローズドβをやっていた感じ。
ドラクエ4はクリアしたので、29日のイヅナ2までは手持ち無沙汰か。

別店舗スパイとか勝手にやってると、うちの店の経営者というか上層部は、本当に今のままの運営で大丈夫と考えているのだろうかと思うことが多々あったりする。
所詮末端な訳で、意見言おうが考えておくぐらいで流される事が多いしな( ´Д`)y-~~~

とりあえず、独断で試行錯誤していってみるか。

ドラクエ4 

トルネコ
トルネコを牢屋にぶちこもうと思ったら、CPUが勝手にトルネコを牢屋にぶち込んでて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )


発売日に近所の家電量販店で買おうと思って出かけたら、なんか平日の開店直後なのにすげー人だかりで、嫌な予感がしてゲームソフトコーナーに行ったら案の定売り切れ(´゚ё゚`)ウッ…

買い損ねた人たちが、別の店に向かっている様がよく見られました。自分もその一人ですが。
ドラクエ4事体3回目の発売な訳で、入荷をしぼった店舗が泣きを見た結果でしょうか。


そのあと、郊外にあるゲームショップに行ったら、20本ぐらいケースおいてあって普通に買えましたがね。
ああ、みんなヤマダ電機のポイントが目当てでしたか( ´_ゝ`)


ということでドラクエ4プレイ中。もうクリアしそうだけど( ´∀`)

睡眠代行 

どうもコンシューマゲーム熱にスイッチが入ったようで、3日ぐらいから睡眠時間を削りまくって信長の野望・革新をやっていたり。

細木(phobos)先生が僕の代わりに睡眠とってくれてそうなぐらい寝てないですが、ここのところ身体(頭)の調子はいいです( ´∀`)


信長の野望
まあ、普通にやってもアレなので、色々キャラ追加しちゃってますがね。画面左下のキャラとかお気に入り。

異色キャラ
この記事書いてたら、もっと他にもいろいろ作りたくなってきたな(´゚ё゚`)ウッ…

プレゼントですか? 

3連休明けだった12日、職場に行ったら真・三国無双5がおいてあって吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )
まさか、ここチェックされてる訳じゃないよなあ(´゚ё゚`)ウッ…

無双5-1

まあ休憩時間とか、仕事終ったあとに長時間プレイしてたりします。(家に帰れよ)
無双シリーズをプレイするのは実は初めてだったりするのだが、操作とかで特につまづく事もなくサクサクプレイできたかな。
大画面でやると、なかなか迫力あって楽しいかったり(*´ρ`*)ハァハァ

ただ、2プレイでやると画面を上下で二分割するので、小さいテレビだキャラ名を読み取るのがきつそうな感じ。

無双5-2
無双モードも大分クリアしていったけど、まだまだ使えるキャラが少ないかな。
ゴキブリ呂布とか蜀シナリオ*3、魏シナリオ*3、呉シナリオ*3、貂蝉、劉備、曹操、孫権シナリオをクリアしないと使えないとか、先が長すぎる(´゚ё゚`)ウッ…

まあ夏侯惇カッコよす(*´ρ`*)ハァハァ

やっぱり人減ってる 

まー、ちょうどひと月ぶりにRFZにインして、装備を貸して

      (゚∀゚ )
(無修正)ノヽノ |
        < <

           (゚∀゚ )
(無修正)うにこ ノヽノ |
            < <

                         (゚∀゚ )
(無修正)うにこのおっぱい画像.jpg ノヽノ |
                          < <

うにぱい















                                       ( ゚д゚ )
(無修正)うにこのおっぱい画像.jpg          .exeノヽノ |
                                      < <


を、撮ってログアウト。
裏で殺されるかな。

エアマイスター 

いつの間にかFC2ブログの管理画面が新しくなっていた。
むしろ自分が気づいてなかっただけなのかな、これ。
同名ファイルをアップロードしてしまったとき、勝手に上書きされてたのが防止できるようになっていて、なかなか便利ですな。

週末に休みが取れて、睡眠時間帯がずれてたりするときは、AOCもやってたり。
空気が得点トップ
空気な自分が珍しく得点トップですよ。
味方のメンツ的に、序盤で死んだりしてなければ、トップ取れなきゃおかしいか。
空気に、エアマスターに、エアバッグと、見事に空気キャラが集まったもんだ。
次から内戦プレイヤー名、エアマイスターにしようかな( ´∀`)


ラテール
魔女服
残り1箇所だったイベントファッション装備、なかなかでないので諦めようと思った矢先にドロップ。
さすがトキメキファンタジーですね(゜σ ゜)

レベル38はちょうどクエストも枯渇して、装備も変化しない狭間みたいな位置づけ。
これから先は気が向いたときにプレイするとしよう。

ラテールをやってると、RFの露店というかトレードタワーシステムが物凄く便利に思えますね。
露店巡りをする作業が本当に面倒(´゚ё゚`)ウッ…

三連休中 

昨日はお好み焼き食いすぎて死んでた気がする。
まったく何をしにわざわざ遠出をしたのだろうか。


例のおかしな頭痛は相変わらず。
寝てても突発的に痛みが走って、目が覚める事があるのでやや睡眠不足。
ガンダムでいう、ニュータイプのアレですね ~~~('A`)Σ この感じ・・・!!


睡眠不足は小学生以来の友人で、医療関係に勤めていた事のある子のおかげでたぶん解消できそう。
まあ、医者にも行った方がいいと言われましたが(´゚ё゚`)ウッ…


ラテールの方は限定ファッション装備の残り一つが揃わない。
これはもう露店で買った方がいいのかな。残り時間少ないし。

シャイヤはあれだ。インしたのはいいが、移動がひどくカクついてたからすぐアンインストール。
スレの流れとかも見てるが、これはコケる(;´∀`)

レベル0 

で、クリアしたMMOも珍しいかも。

とにかくアップデートっていうラスボスが強すぎた。

10回ぐらい変身(やり直し)して、やっと倒した頃にはゲームをやる気力が失せていたというw


今日はシャイヤっていうMMOがオープンβ開始らしいけど、クローズドβ参加者の一部は、1週間ほど獲得経験値が1.5倍らしいので、この時点で一般参加の半分はやる気なくしそうだな( ´∀`)


しかし、この所開始されてるMMOは本当にハズレだらけだな(´゚ё゚`)ウッ…

今月は欲しいものが多いな 

10:55:55 (hizaki) 真・三國無双5買おうかな
10:55:59 (hizaki) 店の金で( ´∀`)
10:58:39 (yu-su_kai) 横領ktkr

呂布がゴキブリすぎて吹いた。


とりあえず、ちょっと前にDarkMelさんがクローズドβやっていたっぽい(うろ覚え)ハルカっていうオンラインゲームが今日から突発的にオープンβらしいので、どんなものなのかやってみる事に。

近日公開→昨日の夕方今日開始の告知→15:00オープン、っていう流れもまた強行軍だなとは思う。


しかし、ハルカって聞くと、超昂閃忍の方が頭に出てくる僕は病気だろうな。
アギレダが分かったacaさんぐらいかな、これ分かるの(´゚ё゚`)ウッ…

不貞寝しますよ 

9時半ごろ帰宅。
外出中のIRCログを通し見しつつ、仕事中のゆーすけ先生と雑談。

09:45:25 (hizaki) まもりんくじ
09:45:25 (mamorinn) オウム心理凶
09:45:32 (hizaki) ( ´_ゝ`)


10:02:28 (hizaki) ゆーすけ先生
首狩り族レンジャー
10:02:37 (hizaki) 比較してみてくれw
10:02:52 (yu-su_kai) ちょw
10:02:56 (yu-su_kai) 吹かせるなw

さぼってるのばれましたか?( ´∀`)


ルナティアスレと世界樹スレをチェックしてラテールの方にログイン。
ルナティアの方では、なぜか夢世界-武林外伝-の話になっていたり。
装備にゴールドクロスとか、セーラー○ーンの衣装があって吹いた。

スレッドと情報ページを見ながら、ラテールをプレイしてると・・・

メンテ、アッー
今日メンテ日かよ。しかも17時までとか。/(^o^)\


仕方ないので、行きつけのお好み焼き屋で昼飯。

→臨時定休日 アッー/(^o^)\


全部まもりんのマクロくじのせいだな(´゚ё゚`)ウッ…

仕事 

だと思ったら休みだった( ´∀`)


ルナティア韓国テスト鯖、今日のパッチでアイテムIDがどうもおかしくなったらしく、自分のL29ウォリがレベル56のKATATEを装備していたりとカオスな事に。
スレッド見ると、レベル254の盾を装備してる状態になってる人とかいて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )

さすがテスト鯖。


ラテール
キョン
クエスト消化が追いつかないまま、レベル30まで上がる。

来週中規模なアップデートがあるみたいなので、どこかギルドにでも潜伏してみようかしら( ´Д`)y-~~~

のどちんこ 

ラテール
13日のメンテでハロウィンイベント限定の衣装が取れなくなるらしいので、カボチャじゃない方も揃えておこうと思ってイン。

が、何故かクエストを消化し始める→レベル上がる→新しいクエストが発生する→消化し始める
のループにはまって、結局レベルだけ上がっていたという。

べひもす
何だか知らない間に新マップとか結構拡張されてて、なかなかいい感じにクエスト消化を兼ねたレべリングができるようになってたかな。

のどちんこ
このクエスト貰ったときは吹いてしまったけど(´゚ё゚`)ウッ…


そんな感じで休日は終わり。




デュナメスの地上からの砲撃で、地球軌道上の物体を狙撃とか無茶苦茶すぎたな、00は( ´△`)

また・・・ 

おわたww







また、えうさんに釣られてしまった。


というか、今回のは3カラム用みたいで、以前のよりかなり使い勝手悪い気がするw
これは自分でCSS弄って、右側使えるようにしてくださいって事なのかなw

テンプレロールバック 

ブログのテンプレートを以前のものに戻しました。

テンプレ変更に、自分みたいに釣られて便乗しまくってくれた方々、お疲れ様でした(´ー`;)




ACE COMBAT 6やりたいけど、×箱持ってなかった今日この頃。
次の給料入ったら考えるか・・・って、月末買う物多そうだしキツイかな(;´゚ё゚`)
