 


ゴミ箱に投票 

苦行終了。
苦行というよりは暇つぶしに近かった( ´Д`)y-~~~
上級スキル最低レベル解放
とりあえずレベル37で上級スキルの解放ができた。
中級スキル熟練49→50の間でレベルが上がりそうになり、エランに行ってデスペナで50%まで減らした直後に中級50に・・・上手く調整してれば殺す必要なかったぽかった。

スラッグフラットぉぉ
スラッグフラットを1回打ったら、上級熟練が62入って、5/5。
36BDで上級スキルもぶっ放せたし、さっさと40にするかな( ´△`)

馬岱 

(yu-su_man) マウスじゃドスファンゴもたおせねぇえええええ
(Sguru_) ぶっw
(Sguru_) マウスは難しいw
(yu-su_man) あきらめて本でも読んでいよう・・・
(apri_) nannde
(apri_) キーボードなんだw
(yu-su_man) 電車で知らぬ駅についてネカフェだからさ
(apri_) ふぉw
(yu-su_man) ヽ(゜ー゜ )まよー
(apri_) コントローラだせとかいったらでてこないのー(´▽`)
(yu-su_man) まじでー(´▽`)
(apri_) まぁ店にもよるけどw
(yu-su_man) (´▽`)

(hizaki) ここにいるぞ!( ´Д`)y-~~~
(hizaki) ゆーすけ寝過ごしてたのかwwwwwwww
(yu-suke_) ふぉw


ゆーすけ先生、終電に乗り込んで寝過ごしですか。
モンハンもそろそろ同じ事ばっかりで疲れてきたね( ´∀`)

(  ゚ω。) 

アークロードは6時間しか持たなかった。
SSなんて撮ってないです。というか撮り方が分からなかった。

レベル18まで上げたところでスキル振りの致命的ミスに気づいて終了。
うん。典型的なクリックゲーでした( ´Д`)y-~~~



とてもいやな名前でFF4しか、最近は楽しみがないな(  ゚ω。)

初エランTC狩りとか 

昨日の昼前に、しげさんがエランTCを募集してたものの、なかなか人が集まらないみたいだったから穴埋めも兼ねて初めて参加。
ヘカテ47
残りの募集人数が埋まるまでの待ち時間中に、ドラコを狩ってヘカテのレベルを47に。
これで浜TCは問題なく食えるかな( ´ー`)y-~~~

初エランTC
50C(ストロング)+5で恐らくコス100%の杖持ちの人がいたので、えらく殲滅が早かったような気もする。


アクエレメがあ
そしてアクエレメが( ´△`)アァ-


今日はギルメンのヘカテを39→40に代行上げして終了。
早朝にイダーのコラ発着場を見てきたら、ひどいカオス状態だったりして萎度進行中。

黙ってればいいんだよ 

前日は休みだったのでF1ヨーロッパGPを爆笑しながら見て就寝。
・・・F1って普通笑うようなスポーツじゃないんだけどね。

あまりにもアクシデントが多くて笑うしかなかった(;´∀`)


昼前に起きて、昼聖戦→エラン→久しぶりに火山PTに参加してヘカテレベル上げ。
ヘカテ上げ
46ヘカテじゃドラコのLAを取ったら、EXPが入らないという事は目を瞑って下さい。
本体火力が高い人多かったのか分からないけど、ほとんどLA取る事はなかったかな
( ´ー`)y-~~~


80%→96%まで上げれたので、後は適当に何か食わせて47にするかな。

イァンクック 

クックック
怪鳥の乱。
クック6匹同時に来るのかなと思ってたら、どうやら2匹ずつっぽい( ´△`)アァ-
お金とHR上げるにはちょうどいいギルドクエですね。

音爆弾でナミダを落としたときに、みんなが必死で取ろうとしてるところに散弾を撃つのが(ry

ふぎぎ 

ミートクラッドAばかりを倒していた訳なのだが、ブルータルAが熟練度100をくれる事をすっかり忘れていた。
気づいてブルータルAに乗り換えるも、割りとすぐにレベルが上がってしまって、獲得熟練度が80に( ´△`)アァ-

クエストが貯まってきたので、消化ついでにイダーに上がってホボで熟練上げ。
熟練度2
@2時間分ぐらい頑張れば上がるところまできた。
レベル37で中級を50にしようと思ったら、ちょっとばっかしデスペナを貰わないといけないかしら( ´Д`)y-~~~



で、聖戦が終ってHQマップを軽く巡回していたらこんな感じ。
うざいぐらいにBOT
ハックシールドとか全く意味がないよな( ´∀`)


萎えたので今日はここでRF終了。

ふひひ 

時間取れた、ら、メンテ日だった( ´△`)アァ-

熟練度
このレベルにしては、熟練上げ頑張ってる方だと思う。
どれくらいで上級解放できるかしら( ´Д`)y-~~~

初級49→50が、80貰える敵を倒して1時間ぐらいだったから、中級の場合は2時間ぐらいかかるのかなー。




中級ディレイ短縮POTとかありゃいいのに。

<(^o^)> 

今日は仕事上がりにそのまま侍へ。

中華そば新麺新味 を 中華そば新麺炭火焼チャーシュー に思いっきり間違えられたが、美味いのでそのまま食して帰宅。

ちょうどRFがメンテ明けだったので、そのまま聖戦に参加。
終ったので寝ようかと思ったところでギルメンが

「GEMが50000になってるw」

あらびっくり、GEMが勝手に5万円分程チャージされてるではありませんか( ´∀`)


まあどうせ巻き戻るだろうと思って

恩恵箱25個
恩恵箱25個購入。


開封結果
結果:N盾3-7*2、N鎧4-7、B足3-7


UGした結果、どれも最低値刺さっただけで、装備を買ったお金だけが飛んでいった感じ。



まあ、自爆になったんじゃないのゲームオンwwwwwww

DON'T LOOK BACK 

来年のF1でアメリカGPの開催が無くなってかなりショック。
インディアナポリスサーキットは何だかんだで、名勝負や名シーン珍シーンが多かったので、非常に残念でならない。

佐藤琢磨がオーバーテイクを連発して、3位表彰台を獲得した2004年のアメリカGPのビデオは、今でもたまに見直したりするしね。
今年のカナダGPで琢磨がアロンソをぶち抜いて、6位を獲得したのも永久保存かな( ´∀`)


でまあ、ぼちぼちモンハン。
RFの昼聖戦に出ると、睡眠時間によってプレイ時間がなくなる素敵仕様。
変態カブトムシ
そして際どい格好で現れるカブトムシ。
というかこの格好は反則すぎる(;´Д`)y-~~~


変態のお尻
このシーン見たときは、俺もゆーすけも笑いが止まらなかったな( ´∀`)

そういえば 

昔のブログから過去ログ引っ張って来てたりします。
コメントの書き込み時間までは調整できないので、ごく最近のコメント投稿時間になってますがあしからず( ゚ω')

とらいえーす

2年前の今頃、ちょうどクローズドβやってたんだなあ・・・

気づいたら課金してましたよ 

久しぶりにプレステのコントローラを使ってたら、思いっきり右腕を痛めました。
コントローラ必須ゲーなので、しょうがないですかね( ´∀`)


カニ
トラウマのダイミョウザザミ。
ええ、狩れるようになるまで何度踏み潰された事か(;´Д`)y-~~~


ゆーすけ先生の昇格クエでいったドドブランゴ。
雪猿
2人が下で頑張っているのを尻目に、杏先生と草むしりしてましたヽ(゜ー゜ )


ハンターランクは14か15ぐらいだったかな。
身内面子が揃ってるときにボチボチやっていこうと思う。



そういやシェバってキャラいたけど、大和な訳ないよなw

イクナナム 

BOTS
リンクにシフェのなんとなくRF日記を追加しました。
セクハラに注意してください( ´Д`)y-~~~

50C杖げっと 

気づいたらいつの間にか7月になってたという。

部屋の片付けをしていたつもりが、逆に部屋が散らかってしまい、
PC初期化で退避したデータの整理もまともに終わらないまま、新しい音楽データとか取り込んだりして、PCの中も散らかり過ぎでどうしようもない今日この頃。

ええ、休みを下さい。




で、王賊クリアしたからRFにイン(゜σ ゜)

山登り
近頃は昼間も人数が揃えば、エランのジョータラあたりを討伐してるそうです。






で、






念願の50C杖を10日ぐらい前に購入しました。





そして前に引き当てた4~7タリックと一緒に英雄に渡して





















自前50C杖完成
\(^o^)/




まあ、+4だったけどウインドだし、おそらく自分にとって一生ものの杖ができました。
そして250Mとかいう膨大な借金もできました/(^o^)\
