 


色々と 

1週間の間にいろいろあった。

その間ずっと37度~38度の熱と関節痛に悩まされてたりもしました(´゚ё゚`)ウッ…

病人は寝てろよって感じなのですが、導眠剤代わりにRFやってました( ´Д`)y-~~~


明日ぐらいから、小出しにネタは日記にでもしていこうかな。

とりあえず鶯乎さん色々とありがとう。
そして僕をあまり泣かせないでください。

最近ほんと涙脆いんすよ・・・

ぼっとぼっとー 

BOT1BOT2BOT3
別垢の倉庫キャラを育ててたら、暗黒の平原のラヴァ&バルキー地帯がBOTまみれのひどい事になっていた。
ちょうどカオスポットを飲んで排除してた人がいたけど、きりがないと言ってました。
全自動と手動じゃ、後者のが先に折れますわな(´゚ё゚`)

こういうの見かけると、萎えて新規の人とか辞めていくのかねえ。
最近ぼちぼち人減ってきてないですか?( ´Д`)y-~~~


あとこれだな。
放置バフ上げ~
ちょくちょくHQマップの隅っことか巡回してるんだけど、放置でフォースかけてたりスキル上げてる人が結構いる。
深夜とか朝にレーダーを使うと、なんでこんな所にいるんだ?って所に点滅がよくでる。
大半のキャラが何度声をかけても、返事は返ってこないでバフだけかけている。
上記のSSは、とある人がよくバフ放置している所をのぞきに言ったら2人もいたという現状
(´゚ё゚`)………



とりあえずHQマップで放置バフ上げを見かけた場所
放置をよくみかける場所
うにーこさん曰く、他にもバフ上げ放置がいそうな場所があるそーな。

たまに誤クリックでボス叩いて死んでます。 

昨日は知り合いと小倉にラーメンを食べに行くつもりだったのに、熱が出たのでリタイア。
圭順は次回に(´゚ё゚`)ウッ…

パイモン上げ
今週末までにパイモン42とか言ってたけど、1%稼ぐのに2分でパイモン殺して8分かかるわけで、100%稼ぐのに大体13時間半~14時間という計算。
これは時間的に無理と判断。

だって飽きるし(;´Д`)y-~~~



ブルータルレックスでパイモンやってると、実名シリーズの中華なのか業者なのか分からない、BOTのような動きのキャラがやたら目について困る( ゜Å゜)

休日 

久しぶりの休みなのに、やってる事は平日と同じだったりするのは何故だろう( ´Д`)y-~~~


今日は普通に夜中に寝れたので、朝起きてからヘカテのレベル上げ。
46になったらアサシンのLAで貰える経験値が0.05~6になった。
微妙にマゾくなってきたと思ったけど、火山PTでヘカテ出してたらいつ間にか経験値が貯まってたり。

ババ狩り2
今日はいつもの広間が埋まっていたので、奥地入口で狩り。
最初はタゲミスったり、ドラコ見落として死人がでたけど慣れれば沸きのサイクルも微妙に早い?のでなかなか旨いかも。
ただ、あまり気を休めることができない。

火山PTはBDとかと違って、昔みたいに門番になったりする事ができないのが辛いかなあ
ヽ(゜ー゜ )


2連休なんだけど、明日も同じ感じで潰れてしまいそうだ(´^ё^`)

嫌な予感はしていたが 

レベル50のC級武器は、結合による作成が出来ません
  2007/6/8(金)のGEM販売サービス開始以降、レベル50のC級武器の作成は行えなくなっております。
  これは、本来レベル50のC級武器はモンスタードロップからのみ入手出来るものであり、
  アイテム結合によって作成出来ていた現象が、修正された事によるものです。
  
  なお、現在までにお客様が結合で入手された、レベル50のC級武器につきまして、
  どのような対応をさせて頂くかは、現在検討中です。
  対応方法が決定しだい、公式サイトにて告知を行わせて頂きます。


\(^o^)/


50C武器を作れていないレベル50未満の人や、意中のアビリティのついた50C武器を作っていなかった50の人には残念な結果に。
まだ、エランPIT討伐で杖や弓は出る確率があるのでよいとして、ナイフを作っていなかった前衛にとってはかなり致命的ではないでしょうか。
まあ、レべリングし易くなってるからさっさと50目指せって事でしょうかね。

これでまた相場に変動がありそうだ。

パイモン君 

飯時とか、隣のPCで作業してたりするときは、放置されているPITボス(ラッシュとか)を使ってパイモン上げをしていたりします。

パイモン41
朝方にPITボス狩りがあったため、アサシンに突っ込ませてレベル41。
40の時と比べると、攻撃力が(多少)高くなったような気がする。
この辺はアニムス愛好家のリトスさんにでも聞けば分かるかしら。


41でパイモンを1回殺してだいたい0.27%の経験値。
まだそこまでマゾいって訳でもないので、来週末ぐらいには42にできるかな。


あ、ついでに本体の方も48になりました(*´ρ`*)

ババ狩り 

仕事から帰ってきて、フォースコア上げ用のキャラでも作ろうかなと思ってインした直後にババ狩りPTの募集が。
グレイザーをドロップ2倍期間に一気に47にしたものの、そのままの勢いで47の60%まで経験値が貯まっていたので、48にしてデスペナの危惧を無くそうかなと思い参加。


ババ狩り
2時間前後で15%ぐらい稼いだのかな・・・?
ヘカテがレベル45なので、ジャイアントとドラコはできるだけLA取らないように操作してたけど、途中から面倒くさくなってそのままゴリゴリ攻撃してました(´ー`;)


パイモンのレベル上げばっかりやってたけど、ヘカテの方のレベルも上げないといけないかな。と思いつつ就寝。

課金アイテム 

課金アイテムのサービスが始まりましたが、初心者アクセサリ以外は買わない方が吉と思われるお値段だと思います。
まあ、5000円分程GEMを買っちゃったけど。

槍UG1
+4槍を課金宝石でアップグレードしてみる事に。



















槍UG2
( ´∀`)
















ちょw
これ死亡フラグですかね( ´∀`)
ということで+5槍はありがたくお借りします(あれ?)

46BD再始動 

故郷に帰ってきました。
帰ってきたBD
46BDはセガ時代に腐る程回してましたが、まーたここに戻ってくる事になろうとは。
ドロップ2倍イベントの弊害でBDクリア報酬EXPが2倍になってなければ、しばらくはなかったでしょうな。



47
PIT系を1回クリアするだけで2.5%貰えまして、実働3時間ぐらいで一気にレベル47。
セガ時代も45→46より46→47のが遥かに楽だったけど、ここまで楽になるとクソゲーという言葉が似合いそう(;´ー`)

熟練が心配になってきたけど、このまま一気に48まで上げてしまおうかな。



リンクにエウさんのブログを追加しました。
もう、運の良さに嫉妬ですよ( ´∀`)

( ゚ー゚)† あーめん 

中華を殺しすぎたのが原因かどうかは定かではありませんが、留守をしている間にPCが攻撃されていたらしくウイルス感染してました。
しかも、主にIRCのログ取り用で起動している放置ノートPCの方が最初にやられていたらしく、共有フォルダを介して普段メインで使っているデスクトップの方もやられてしまいました。

まあ、こういう機会でもない限りPCのクリーンインストールとか整理をやらないので、ちょうどよかったといえばよかったかも。
新しいノートPC買うきっかけにもなったしね。

しかし、顔文字を登録し直すのは面倒くさいし、IRCのログが3年分ぐらいぶっ飛んだのは痛かったかな。
そういえば、お気に入りとかも時間がなくて保存してなかったわ。


とりあえず旧ノートPCの方はクリーンインストール完了。
適当に時間みながらファイル突っ込んでいくかな。
デスクの方はようやく更新関係が終わったところで、あとは感染はしていなかったけど一応接続していたドライブのファイルをバックアップとってフォーマット。
その後にRFとかインスコできればいいかな。


問題なのは妹が感染していた時間帯に別部屋のPCを使ってなかったかどうかだなー・・・下手したら感染してるし(゜谷 ゜;)
