 


プリック 

プリック

回避エレセットを借りれたので、懸案だったプリックを一気にGMに。
これで攻撃スキル、バフスキル上げは終了。
意外と時間が余ったのでフォース熟練の方も94まで上げれた。
もうちょいで50フォース服が着れそうだ( ゚ω゚)y━~~~

エレメンタルアクセも残っていた片腕をようやく攻撃20%に換装。
エレメ関係の強化はとりあえず終了。

装備の方は足がようやく+4に。
借りてるレッグの部分を+4にできたら、装備強化も一段落できそう。
エレメンタルソードも入手できればいいんだけど、これがなかなか難しそうだ・・・


あとはエグゼーションをGMにするぐらいか。
これはなかなか骨が折れそうだ( ´△`)

近況 

とりあえずAoさんが無気力状態(っていってもFEやってるだけ)なので、暫定って事でギルマスになりました。

どーも聞く所によるとハラムの無人採掘機が満載だったそうで、これはAoさんがインして来なかったし、しょうがないかなと。
不満が垂らしてた人もいたみたいですが。

Heavenは先週も今週も採掘権がないので、ギルマスの仕事しなくていいですね。
代わりにリアルお仕事の方をちょこちょこやってるので、自分のイン率が酷かったり。(=聖戦勝利時の+10000という貢献度を得ないので、結果として採掘権争いに関するギルドポイントの部分で自ギルドの足かせになってますね。まあポイント欲しければ垢いっぱい取ってギルドに突っ込んで、勝てそうな聖戦時間帯に全部起動してれば大きなアドバンテージになるわけですよ。)

なんだか脱線して行ったけど、「忙しくてRFをする暇がありませんよ」という事でした。
年明けまでには落ち着けるといいなあ。


その身を護らば夢もちりぬ

パーフェクトワールド 

国際版を参考までにちょっとやってきた。

pw1pw2


キャラクターがパンダなのは気にしない。
他にもエルフとか人間とかいたかな。
インパクトがあるから獣人系のパンダにしてみた。


pw3

キャラクターメイキングをかなり細かく設定できるので、思い思いの顔や体系が作れるのがなかなかいい。


pw4pw5

これは二段ジャンプしているところと、ジャンプしすぎて崖から街に落ちて行っている様子。
他にも前転とかもできたり、L30からは空も飛べたりするらしい。


なんだか妙なところに力が入ってるMMOだなと感じました。
時間があればもうちょっと進めて行こうと思う。

RFサービス 

オワタ\(^o^)/

+4できない 

ディジー、スラムもGMになり、いよいよプリックのGMを残すのみ。

でもこのスキル、自分BKだから使う事まずないんだよな。
PITボスとかで使えばって言われるかもだけど、ナイフとの兼ね合いでシャイニングカット撃てばいい訳だし。

まあスキル欄みてプリックだけLV5というのも何か嫌なので、そのうち上げます( ´Д`)



何やら今日はエレメの出がよかったらしく、DHでコス耳Hが出たのを皮切りに、PITボスでデン耳H、コス耳F、コス腕Hが出たそうな。

自分は午前11時のPITを主催して、8人でデン耳Hを出せたのでよかったです( ´∀`)


で、入ったお金で防具うpぐれ。










失敗失敗と


( ゚д゚ )



見事に電子の藻屑。
レッグの在庫もなくなった。

777 

盗撮写真家

また変なところに登ってた。







777

FPがちょうどぞろ目。
ここぞとばかりに、入手したばかりのファインインテンスホラソードのアップグレードに挑戦。














燃えた


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
