 


バグなんだろうか 

だらだらしている間に3週間が過ぎました。
その間にコラではレベル50がさらに4人誕生。
マヤ、隊長、いぐる、あのにむんおめでとう(´▽`)
12月も4、5人が50になるのかなー?


バフ上げ

聖戦で主に使用するバフは全部GMになった。
ディジーとスラムも残り10%を切ってるので、@2、3時間やればバフは全部GMにできるかな。
放置されていた初級攻撃スキルのプリックも、エランのスカッドラヴァを使えばなんとか上げれそう。


フォース上げ

バフも大体片付いたのでエランでフォース熟練度上げ。

スカッドラヴァが熟練度を150もくれるので、かなりのスピードでフォース熟練と4属性初級熟練度とコアレベルがあがります。

まあPOT代でお金がかかりますな。
誰か回避装備貸しやがれ( ´ー`)y-~~~


フォース上げ場所

スカッドラヴァの沸く場所はエラン全体で何箇所かあるのですが、自分は大抵レモンアリーナを抜けてファサー地帯に入る手前辺りでやってます。
沿岸要塞を出てすぐの所は同業者が既にいたり、隊長がバフ上げ自殺しに来たりします(;´_ゝ`)
あとドラコが流れてくると処理が面倒だったり。
反面、死んだときの復帰は楽かな。

まあ自分はTC前だと壁が邪魔くさいので、奥まで行ってやってます。
ガンマ補正を最大にしておかないと、敵を捕捉するのが大変だったりしますが( ´∀`)


風景

で、画面をまわしてみるとこんな風景が広がってる訳なんですよ。





?!

!?





?!?!

!?!?!?!?!?






これ、狩りをしてて何か視界に映った気がしたので画面を回してみると、初心者キャラが恐らく行けないと思われるエリアを歩いてるではありませんか。
そしてSSを撮っていたら、こちらに気づいたのか尾根の向こう側に消えていきました(゜-、゜;)


うーん、バグなのかなーこれ。

LEVEL 50 

すっかり気が抜けてしまって、この日の日記を書いているのは12日だったりします(´Д`;)



ヴァラスクエストクエスト達成


残しておいたヴァラスクエストを消化。
本当は昼間にやろうと思っていたのだけど、BDを回してるうちに夕方エラン討伐、夜聖戦、夜エラン討伐と重なってずれにずれてしまいました。

深夜にも関わらす、集まってくれた有志の方々本当にありがとうございました(´▽`)




クエ終了後、残りの必要経験値を埋めるべくBDを再開。

あばよスナッチャー50達成

最後は伝統のスナッチャーでレベル50達成。
まあ、長いようで短い46BD生活でした。
11月に入ってからの経験値の伸びが異常だと先人に言われたりもしましたね( ゚ω゚)


50装備

50近接装備。
クラススキルの関係上、当分は47装備着用になると思われます(;´Д`)

デスペナも気にしなくてよくなったので、これからはエランPIT討伐に参加しつつ金策をして、装備強化が当面の目標かな。
色々と欲しかったり作らなければならないものもあるので、しばらくは腰を据えてプレイできそうです。

ゲート支援をしてくれた方、バトルダンジョンに長々と付き合ってくれた方、強化された装備を貸してくれた方、本当にありがとうございました(´▽`)









おまけ

ツンデレ

(;´ー`)y-~~~

94% 

表示EXP89%、ヴァラスクエストの5%を足して残り6%まで来ました。
装備の方も前に作った+4ナイフと盾に加えて、+3防具一式が何とか揃えられたので、47のときのような継ぎ接ぎ装備という事態は避けられた。
50になったら金策しつつ+4防具作りかな(;´Д`)


勢いでこのまま上げてしまいたい所ですが、もう限界なので就寝でございます。

ハム太郎がやってきた 

ハム太郎

変な人がギルドにやってきた。




そんな人を尻目に今日もBDです。


GT


なんかGT建ってたりしました。


めりこみ


たまにめり込んでるから逆から探してるときに困る。




今日は殲滅系が多かったので6%も稼げてしまいましたよ(´▽`)

50武器アップデート 

破壊


       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

3連休のおかげでレベル49の79%まで経験値を持っていけました。
今週末ぐらいには50になれればいいかな。

まあ、ナイフと盾以外、装備の準備が全くできてないです。
レッグ、アーム、ブーツが余っていたら売って欲しかったり(゜-、゜;)



バフ上げ

火山での狩りも、回線切断による事故死が怖いので自粛中。
その代わりにバフ上げをチマチマ。
おかげでディジー以外のバフがレベル6に。

これでまたグローアクセを1個外せますよ ヽ~ノ´ー`)



おまけ

acaの歌

AFKしてたら何か歌ってくる人が。
音痴っぽいですよね(´▽`)

スナッチャーは嫌いです 

スナッチャー

どうしたものか( ´_ゝ`)

うにこLV50 

うにこ50

うにこさんがレベル50に。

お昼頃には明日予定とか言っていたものの、殲滅系BDの供給が多かった為、予定を前倒ししてレベル50になられました。
今月はもう2、3人ぐらい50が誕生しそうかな。






おっと、イーグル君とうにこさんの足元になにやら落し物が( ゚ω゚)y━~~~
