 


10月終了 

書いた日記を2回も不注意で消してしまった。ので簡潔に。

経験値


中だるみしたけど、月目標は超えました( ゚ω゚)y━~~~

自前50C 

珍しくエラン高原ツアーに参加してみました。
カリアナクイーンを死者0で狩れた事もあり、そのままの勢いでダゴンに突撃したところ、見事に壊滅致しました次第でございます。

ええ、しっかりとデスペナも1%程頂きましたよ( ゚ω゚)y━~~~



合計7体(ジョータラ2回)狩れた割にはドロップは50C1本にエレメ1個というションボリな結果でした。



50Cメイス

でまあ、自分がメイスを落札した訳なんです。






アップグレード

早速アップグレードです。
ここで破壊したら、周りの皆様に非常に申し訳ないなと思いつつもacaさんの悪魔の囁きでタリック挿し続けました。



















50C+3

無事+3になりました。
欲を言えばもう1個スロットが欲しかったです(´▽`)

ウインドが付いてるので、意外と聖戦時の追撃の時とかにはいいかもしれませんな。


しかし初めての自前50Cがメイスか・・・( ゚ω゚)

また 

夜のバトルダンジョン募集に漏れると、大抵イダーに上がるか寝るわけなのですが、最近の夜はホワイトホールの混みっぷりもひどく、丑三つ時辺りまでは魅惑の地でアーチャーを引きずりながらカリアナ狩り。

たまにるなっちや吉田しんじゃんがプラットフォーム側の入口で狩りをしてたりしますね
(゜σ ゜)



アクエレ

いつの間にかインベントリにアクレシアのエレメンタルアクセが( ´△`)

三人目 

くるーく2くるーく1

クルークさんがレベル50になりました。
しかし、I+5杖の威力は凄まじいですな・・・(;゚ω゚)y━~~~

これでしばらくコラのレベル50誕生はストップ。
次になりそうなのはミカエルさんだと思うけど、ひと月ぐらい先かな。













あぷぐれ

TMに+1の40Cナイフが5Mで売ってあったのでなんとなく衝動買い。
アップグレードしたらすんなり+4になったゞ(゚ω゚ゞ)

サブ用にと思ったけど、しばらくは使わなそうなのでギルドメンバーに貸し出し_〆(゚ω゚ )

誤爆 

いずれ起こりうるであろうと思っていたが、ついにやってくれました。









誤爆






( ゚д゚ )








新手の嫌がらせですかこれは(´゚ё゚`)ウッ…

エレ 

昼聖戦 → バトルダンジョン or イダー → 夜聖戦 → バトルダンジョン → PITボス狩って寝る


ここ2、3日はこんな感じの生活サイクル。
しかし、さすがに49になってからは経験値の上がりがマゾい(´Д`)

ほんと画面左下を見ない方がいいですね、これは。



寝る前のピットボスで、

ドロップ拾い


いじめられたら


ふはははは


エレがでましたよ


デンG



神エレには一歩及びませんでしたが、これで汚名返上といったところですかね
( ゚ω゚)y━)゜ω`)ヂュッ
