 


PC故障中 

メインPCがぶっ壊れてる中、夏休みイベント第一弾が進行中。

風の噂では、イベントに踊らされてたまるかとか言っていたAoさんが、50Cメイスを出したとか何とか。
まあ、アップグレードしようとして破壊してしまったらしいがw


残りのイベント期間、踊らされるそうです( ´ー`)y-

赤青 

赤青

この二人のやりとりはいつも楽しい。


N4のガンブレードを使ってる訳だけど、どうにも火力不足感が。
同じレベル帯でC級武器とか使っている人を見ると尚更。

Aoさんが倉庫整理とか何とかでTMのガンブレードを買ってとの事なので、購入してアップグレードをする事に。

+3挑戦で初期化3回。
やっとできた+3も、+4挑戦で初期化。
もう呪われているとしか思えません(;´Д`)y-

タリックがなくなったので、仕方なくTMにあったI3のガンブレードを購入。
正直、初めからこれ買ってればよかった。


ちなみにAoさんの呪われたガンブレードはTMに出品中(゜σ ゜)

今月目標 

現在のステータス

LEVEL 44

近接 95/99
遠隔 60/99
召喚 1/99
フォース 22/99
シールド GM
防御 74/99


これを今月中にLV45にして、近接はEXP稼ぎ中に嫌でもGMになりそうだから
合間を見て遠隔を68にはしておきたいところかな。
防御も80ぐらいまでには上がって欲しいところだけど、なかなか上がらないしなあ・・・

あとはインテ+4の片手剣と両手武器、シールドを用意したいかな。
50C武器が手に入れば、それに越したことはないんだけど、なかなか出ないし出回らないから厳しい。
AoさんのサブキャラがC級45武器を取ってきてくれる事に期待(´-ω-`)

防具もALLインテ4とかで揃えたいんだけど、最近は45インテ防具のS4以上をTMであんまり見かけないのでしばらくはN4防具になるかもしれないかなあ( ´Д`)y-


防御系のエレメも揃えておこう。
