 


LEVEL 44 

レベル44

日付変わった直後にレベルアップ。
このまま一気に45まで上げていきたいところ( ´Д`)y-

ダークホール

離れてる間にダークホールとかバトルダンジョンといったアップデートがあったそうで、
ダークホールはクリアすると低確率で、エレメンタルアクセやレベル50のC級武器が貰えたりします。
まあ、大半は宝石だったりタリックだったりですが( ´Д`)y-

おまけに、最後に待ち構えてるボス自体がスカだったりする場合も(;´_ゝ`)


バトルダンジョンの方はレベル帯別に分かれていて、こっちもクリアすると報酬が貰えます。
経験値も普通に狩りをするより、BDを集中的にやった方がおいしいみたいです。
こっちもC級武器が出たりもするのですが、自分のいるレベル帯の41~45のBDはC級武器はでないそうです・・・

イダーも人が全然いません 

acaさんの範囲狩りにあずみんさんとコバンザメ。

イダー

ドロップウマス( ´∀`)


回避型で範囲殲滅は金策が楽そうでいいなぁ、と思ったものの
回避装備整えるまでに果てしなくお金がかかりそうですね(゜σ ゜)


おかげ様でEXPも95%まで上がりました(´^ё^`)ニコッ

RF再開 

2週間前、半年ぶりにRF Onlineに課金してみた。

さすがに半年も間を空けると、色々仕様変更があったり、鯖の情勢が変わってたりで浦島太郎気分。

レベル42の80%ぐらいだったので、とりあえずアサシンビルダーを狩って43に。

で、なつさんの勧めでギルドに入る。

尖兵を辞めてからピンで動く事が多かったため、なかなか新鮮な感覚でした。

再開

とりあえず月末までにレベル44にするかな。@20%
