 


金メダリストのプルシェンコが交通事故に 

巻き込まれた。
怪我はなかったらしいけどね。


06:05:46 (syeido) ファミコン覚えたのは幼稚園だとしてもスリランカーとかしらんしな(゜-、゜;)
06:17:08 (hizaki) スリランカーわろすwwwwwwwww
06:17:32 (syeido) お前がワロスだwwwwwww

スペランカーの事でした( ・∀・)つ〃∩

なんかこの後もファミコンソフトの話題で微妙に盛り上がったり。
詳しい流れはしぇいどのMIXIでも見てやってください。

個人的にはディーヴァを思い出せたのがすごい良かったかな。
作曲:浅倉大介とか衝撃の事実が分かったりしたし。


■スカッとゴルフ パンヤ
今日もプルシェンコしながらパンヤ。
当然のように悪い結果は全部くれさんのせいになります。

珍しく
4Hで計算ミスってバンカーに落ちたけど、珍しく変人3人よりスコアがよかった。

1Hロング
1Hのロングは自分でもこんな適当なので入るのかよって感じだった。
まあプルシェンコ効果ということで( ・∀・)つ〃∩ プルルン

プル★★★効果 

■スカッとゴルフ パンヤ

かみさまβ : ふぃぎあすけーとあついな
かみさまβ : プルしぇんこやばすwww
ぽんぞう : ロシアのやつだったけ?
かみさまβ : 90てんとか
かみさまβ : チートじゃね
かみさまβ : ><
ひずき : ( ・∀・)つ〃∩ プルシェンコ
ぽんぞう : 金メダル決定ぽい
かみさまβ : ひざきさんそのAAの
かみさまβ : シェの部分をチにしてみよう
ひずき : ( ・∀・)つ〃∩ プル★★★
かみさまβ : くそわろた
ひずき : ちょwwwww
ぽんぞう : @@w
レタン : ★★★★★★★★⊂( ^ω^)⊃

この辺が発端でメンツのゲームプレイ内容がハイレベルに。

かみさまβ : ひざきさんめいつからそんなエロイ子に・・・
かみさまβ : くれさんのせいだな
ひずき : 普通の娘ですよ( ´,ж`)モッサモッサ
かみさまβ : 1
ぽんぞう : ウマス
ひずき : (ι゜ω゜)ィィ・・・
レタン : ⊂( ^ω^)⊃
かみさまβ : 1
レタン : キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ひずき : (ε゜Д゜)キタッ
ぽんぞう : ε('∞'*)フゥー
ひずき : かみさま変態すぎ!
かみさまβ : (・∀・)
レタン : チートチートヽ(`Д´)ノ
かみさまβ : ヽ(`Д´)ノ
かみさまβ : ぷる★★★効果だよ!

チャット禁止
(;^ω^)・・・


03:37:12 (hizaki_N) ごめんチャット禁止きたwwwwwww
03:37:22 (hizaki_N) かみさまぽんくんれたんw
03:37:34 (kami0) ぷるちんこ効果こわすw
03:37:35 (ponkunn) wwww
03:37:43 (ponkunn) さすがぷるちんこ効果


プルシェンコのご利用は計画的に( ・∀・)つ〃∩ プルルン

とりあえずミッションクリア  

■ギルドウォーズ
カブトンたちの協力があって火山諸島二つ目のミッション、奈落の入口をようやくクリアしました。
ようやくというか、ただやるのが面倒くさくて、エリートスキルキャプチャや嘆きの洞窟のクエストを進めていただけなんですがね。

そしてそのままの勢いで、カブトンや直方組のメンツも未攻略の最後のミッションに挑むかって事になったのですが、肝心の安倍晋三(ゆーすけ)がなかなか来ない。

どうもPvPで勝ちまくってるらしく、負けるまで待っていて欲しいとの事。
踊りながら待機していたら、別のPTからWISが。
総理
ネタで作った名前なんですが、毎回毎回WISをくれる人たちが総理や首相と呼んでくると、口調も真似した方がいいかな?と思ってきたり(((( ;゚ω゚)))

ゆーすけもなんとか負けることができて、PC5人+傭兵3人でラストミッション。
ポータル破壊のところで敵に引っかかりすぎて危なかったけど、それ以外は余裕?( ´∀`)な感じでサクサク進めました。

ルリック王子からEスキルもキャプチャして、リッチとの戦闘に。
リッチ
リッチ弱すぎ( ´_ゝ`)

あっけない幕切れというか何というか。とりあえずクリアです。
この後はグリントの幻影から鍛冶場防衛のクエストを貰ってミネラルスプリングへ。
タイタンの分裂が非常にうざかったりしましたが、なんとかボスを撃破。
その後もカブトンたちが取っていないEスキルをキャプチャするために、ミネラルスプリングをしばし放浪。
アビカラの集団とタイタンが衝突している場面によく出会わしたんですが、アビカラの方が強かったりするんですね。
まあ、外道とか言って衝突している所を後ろから斬りかかったりして漁夫の利したりもしましたが( ´,ж`)モッサモッサ

ゆーすけが睡眠の旅に出た後は、残ったメンツで最後の夜明けのクエストをやる。
4人PTという事で厳しいかな?と思われたけど、杏のウェルとカブトンのNPC回復でなんとかなったかな( ゚ω゚)y━~~~
最後にタイタン2体に絡まれて護衛の兵士が死に、自分も火傷+カンジャーかライフサイフォンかな?にかかってHPが異常な速さで減少、「やべえ!これは死ぬかもゞ(゚ω。ゞ)」と思ったときにアベンジとサバイブが再使用可能になったときは、本当に熱かった(*´д`*)
カブトンが言うには、あの場面での俺の生死がクリアの行方を左右していたらしいけど、実際はどうだったんでしょうかね( ´∀`)w

カブトムシ商法(ファーミング) 

PM 7:00
   ∧∧
   ( ・ω・)
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝たの夕方だったりしますが、どっちにしろ生活時間がまた逆転してますね。
飯食って風呂に入って、豆を撒きに来たオカンが勢い余ってカーテンを破った所でGW開始。

セカンドのレンジャーで、杏とクリタゲートのミッションをする事に。
さすがにそろそろPC二人でもキツイかなと思い、昨日のゆーすけ召喚に続いて今日はカブトンを召喚。

カブトムシ
RF Onlineで知り合ったリルさんも誘って万全の体制でミッション開始と思いきや、カブトンが悪徳商法を伝授すると言い放ち、進行ルートを大きくそれた脇道に入りその先のアンデッドの群れに突っ込んで行かれました。

確かに「これは儲かりそうだな」と思いました。
やり方はカブトンが日記に書くとか言っていたので、そちらを参照にでもすればいいかなと。

ミッションの方は何事もなくボーナスも伴ってクリア。
無事にライオンアーチへ到着( ゚ω゚)y━~~~


カブトンがエリートスキルをキャプチャーしに行くというので、同伴して自分もスキルをキャプチャーする事に。
グリント
ボーナスミッションのボス、グリント。
この編成で行って、とりあえず残り少しまで削れるけど、そのあとこっちの火力不足で削れないという(ノ ゚ω゚)ノ
こいつはパターン覚えてそれに対応した攻撃で倒すしかないかなあって感じだった。
埒があかないので全滅してミッションクリア。


その後はカブトムシ商法(ファーミングとも言う)をしてお金を貯めてスキルを解放していったり、別の場所でファーミングをして紫アイテムからルーンを解放したりしてました。
ヒルジャイアント狩り
こいつが結構な確率で紫アイテム、たまに黄色アイテムを落とすからなかなか美味い。
ただ、転倒攻撃ばっかりやってくるのがウザイところかな。

ビルド(ヒルジャイアント)
自分用ジャイアン狩りビルド _〆(゚ω゚ )
もうちょっと弄れる余地ありそうだけど、こんな感じで狩ってます。

セカンド育成中 

(hizaki) めろんさん・・・( ´・д・`)
(meron) ひざきさん・・・( ´・д・`)
(meron) なんでヤマジュンが一番上なんだか・・・( ´・д・`)


杏が来るまでに遺灰クエとか、その他残っていたクエストを消化。
杏がログインしたところでノラニアカデミーのミッションを開始。

崖撃ち
まあこんな事しなくても雑魚なんで倒せるんですがね。
できるならやろうって事で、ペット2匹が勝手に突撃してますが崖撃ちで上から狙撃。
ミッションはボーナスも含めて簡単だったのでサクサク進んで行ってクリア。
ヤクの放牧地に無事到着( ゚ω゚)y━~~~

新しく貰ったクエを色々消化中に二人とも飯やら風呂タイムに。
ペット
先に復帰したので、勝手にNPCを引き連れてマップのモブを全滅させたり。
クエストの方も位置が離れていても同じPTなら消化できていたみたいで、動かない杏を尻目にこちらもクリア。

ボリス峠のミッションをクリアしてフロストゲートへ。
ここのミッションは1回目失敗したので、ゆーすけを召喚して投入。
さすがにL20のキャラがいると楽ですね。ボーナスも伴ってクリア(´゚ω゚`)

クリタゲートまで進んだところで本日は終了。
メインキャラに戻って火山諸島の最初のミッションをクリアしたり、嘆きの洞窟のクエストを消化していったり。
さすがにここらに来ると、傭兵オンリーPTだとなかなか厳しいですね。

首相 

22:48:43 (UsoAOc) ときめもオンラインやってくる

ふぁげ先生・・・(´゚ω゚`)


今日も杏とセカンドを育成。
さすがにどこに何のクエストがあるとか覚えてるので楽ですね。

踊る集団
アスカロンの街で焚き火を囲って20人ぐらいが踊っているという奇妙な光景が。


ゆうこりん
見学してたら、名前を見られたらしくお声がかかったり(;゜Д゜)
