 


RF Online終了 

■RF Online
課金切れを機に限りなく引退に近い休止となりました。
心残りはピットボス狩りツアーの主催をよくされていたロクさんと会えなかった事でしょうか。
クリスマスイベント前後からほとんどログインされてなかったらしく、自分の課金が切れる数日前にフラッとインされてボス狩りを主催されていたと、ゲーム内の友人から聞きました(´;ω;`)

エレメンタルアクセ複数所持の某ギルドのL45キャラが寝スキル上げしてる所を通報されて、GMに連れて行かれてBANされたりとまあ、最後までネタに困らないゲームでもありましたね。
その事件の数日後にも同じように公開処刑された人がいたそうです。

とりあえずなんだ・・・ m9(^Д^)プギャー


ということでギルドウォーズのβテストに参加しております。


ひなたぼっこ
隣町のぼっくり屋という所に行って来たら、杏の好きそうな物が置いてありましたよ。
