 


カブトムシが早く寝た日に限って 

ボス狩りをしてみた( ´Д`)y-

ディズニーランドらしい
カブトムシVS.ネズミ


珍しく深夜にカブトンが寝たので、ソロで熟練上げをして明方頃に占領地区に帰還。
PITボスが沸く時間が近かったのだが、普段ボス狩りを募集している人たちが今日に限っていなかったり寝てたり。
仕方ないのでブーちんと募集をしたものの、明方というのも重なって食いつきが悪く、6人しか集まらない状況。
これは強いボスは狩れないなあ、と思ってたところで7人目からWISが。

takaji !!

ディフェンスに定評のあるtakajiさんの参加で、ヴァラスをのぞく全てのボスが容易に狩れるように( ´∀`)b

中立地帯のボスから回ろうってことだったけど、HQ周りのボスに普段張っている人がほとんどいないという事で、ビーストとニッパー同時食いでボス狩りスタート。
ハラム中立地帯のブラッドキングトゥイーザーから合流して、カンニバル、ルーダー、ヌメロス中立に移動してトゥイーザーレックス、ラヴァ、血バファー、アナボラ、最後にハラムに戻ってブルータルレックスとほぼフルコース状態。

らっしゅばふぁーぐれらヴぁちばふぁかまきりゃ
まあドロップは攻撃5%UPリングが出たぐらいだったんだけど、大宝石やらスキルアップ系の量が多くて一人10Mぐらいの分配になった。
SS見れば分かるけど、ボス狩るとEXPが地味においしかったりする。
レベルが上がりそうだったので、清算終了後イダーに戻ってソロでEXPを稼いでレベルアップ。
41装備となりました( ゚ω゚)y━~~~
