 


RF Online クローズドβテスト中 

という事で当選したのでバリバリテストしています。

レベル4装備
グラフィックはなかなかというか、実際プレイしてみるとかなり綺麗です。
初日は人がごった返してましたが、2日目以降は狩場も空いてきました。
というか、皆さん先行してどんどん上級狩場に行ってらっしゃるようです。

レベル13装備
↑レベル13防具

レベル21防具
↑レベル21防具

なんだか強くなる事に、露出度が増しているのは気のせいでしょうか?
それよりも、開始前はみんな女キャラでやるって言ってたのに、
実際開始後合流してみると、女キャラ俺だけとかヒドス。

実は杏だった
そりゃあ、織田無道も出てきますわ。

戦闘とかに関してはカブトンのページでも見てください。
前衛はPOT連打とかしてて、SS取る暇あんまりないですよ(゜-、゜;)
http://blog.livedoor.jp/bluebird1020/archives/27551795.html
