 


LOST LEGACY 

色々と試行錯誤をしてみたけど、壊れたHDDからデータを取り出す事ができませんでした。
そこまで重要なデータがあったかと言われれば、恐らくはNOだと思うのだが、

SEGA時代クローズドβ~ダメオン時代までのすべてのSSをロスト(´゚ё゚`)

acaさんやAoさんの危険なネタとかを振り返れないのが非常に残念。




ああ、2007年のカナダGPのデータが入ってたような・・・orz

だんまり 

余計な事(2月18日2月20日参照)を言って、また延期になるとさすがに怒られそうなので今回はだんまり。

今日職場でシフト表を見たら、月末の連休が崩されて23日が休みになってた。

何の罠ですかこれは( ´_ゝ`)


新鯖がくれば亡命できますよ、ヘイリー先生(。・m・)クスクス

RFZ大型アップデート 

昨日の夜
延期wwwww
ゲームオンさすがすぎるwwwww

↑↓= 

AOCチャンネル#たまひよで、自分が理事をやっていた頃のプレイヤーでもあるヘイリー先生が、L鯖ベラで副族長をしている事を聞いて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )

ソルス鯖時代から、コラベラの両刀で(まあ終盤はベラメインだったぽいが)、T鯖になってからもそこそこプレイはしていたようだったのだが・・・いつの間にか消えて、何やってるのかなと思ったら鯖変えしてたとは(´゚ё゚`)ウッ…


足跡絡みで、T鯖→G鯖に移った人のブログを見たのだが、なんだかどこもPBで揉めたりしてるようで。
あんまり決まりばっかり作ってると、ゲームとして楽しめなくなってくると思う。

すべりだい


ま、モチベが上がって下がった日でした(´゚ё゚`)ウッ…




アップデートついでに新鯖が来たら・・・自重できなければやってみるかもね。

職権濫用 

来年1月にまた色々とアップデートがあるみたいです。

P級武器とか、前衛キャラは聖戦とかでPT組んで、おこぼれポイントを貰えないとかなり苦しい気がする。
ああ、火力キャラでポイントを稼いで装備獲得しろって事ですか( ´_ゝ`)


あと、ゲーム内アップデート以外で気になったのが

2007年12月21日(金)15:00より
公認ネットカフェ特典テストサービスを開始いたします。


だったり。


経験値、熟練、ドロップ量とかに加えて、アニムスの獲得する経験値も2倍になるそうで。

このサービスが正式に開始されるようだったら、うちの店に入れてRFZ復帰を考えてみてもいいかなと、思ってみたり。

まあこれだと、帰宅できなくなる可能性があるけどな(゜σ ゜)

やっぱり人減ってる 

まー、ちょうどひと月ぶりにRFZにインして、装備を貸して

      (゚∀゚ )
(無修正)ノヽノ |
        < <

           (゚∀゚ )
(無修正)うにこ ノヽノ |
            < <

                         (゚∀゚ )
(無修正)うにこのおっぱい画像.jpg ノヽノ |
                          < <

うにぱい















                                       ( ゚д゚ )
(無修正)うにこのおっぱい画像.jpg          .exeノヽノ |
                                      < <


を、撮ってログアウト。
裏で殺されるかな。

三連休中 

昨日はお好み焼き食いすぎて死んでた気がする。
まったく何をしにわざわざ遠出をしたのだろうか。


例のおかしな頭痛は相変わらず。
寝てても突発的に痛みが走って、目が覚める事があるのでやや睡眠不足。
ガンダムでいう、ニュータイプのアレですね ~~~('A`)Σ この感じ・・・!!


睡眠不足は小学生以来の友人で、医療関係に勤めていた事のある子のおかげでたぶん解消できそう。
まあ、医者にも行った方がいいと言われましたが(´゚ё゚`)ウッ…


ラテールの方は限定ファッション装備の残り一つが揃わない。
これはもう露店で買った方がいいのかな。残り時間少ないし。

シャイヤはあれだ。インしたのはいいが、移動がひどくカクついてたからすぐアンインストール。
スレの流れとかも見てるが、これはコケる(;´∀`)

不貞寝しますよ 

9時半ごろ帰宅。
外出中のIRCログを通し見しつつ、仕事中のゆーすけ先生と雑談。

09:45:25 (hizaki) まもりんくじ
09:45:25 (mamorinn) オウム心理凶
09:45:32 (hizaki) ( ´_ゝ`)


10:02:28 (hizaki) ゆーすけ先生
首狩り族レンジャー
10:02:37 (hizaki) 比較してみてくれw
10:02:52 (yu-su_kai) ちょw
10:02:56 (yu-su_kai) 吹かせるなw

さぼってるのばれましたか?( ´∀`)


ルナティアスレと世界樹スレをチェックしてラテールの方にログイン。
ルナティアの方では、なぜか夢世界-武林外伝-の話になっていたり。
装備にゴールドクロスとか、セーラー○ーンの衣装があって吹いた。

スレッドと情報ページを見ながら、ラテールをプレイしてると・・・

メンテ、アッー
今日メンテ日かよ。しかも17時までとか。/(^o^)\


仕方ないので、行きつけのお好み焼き屋で昼飯。

→臨時定休日 アッー/(^o^)\


全部まもりんのマクロくじのせいだな(´゚ё゚`)ウッ…

また・・・ 

おわたww







また、えうさんに釣られてしまった。


というか、今回のは3カラム用みたいで、以前のよりかなり使い勝手悪い気がするw
これは自分でCSS弄って、右側使えるようにしてくださいって事なのかなw

KU★SA★I 

今日はお休みな訳で、こんな時間も家でしゃあしゃあとコーヒーを飲みながらボーっとしているのですが、あまりにも暇なので、昔のブログからグラナドエスパダの記事を移す作業(前回途中で疲れて中断)を完了させてみたり。

しかし、GEの記事は2006年5月8日で終了。
おそらくRFZと同じで、中華が自分のモチベーションを下げて、辞めたんだろうなと判断。
どのMMOでも中国人プレイヤーは、ごく一部の良識人をのぞいて、本当にゴミ屑みたいな奴しかいないなと思ってしまうわ(´゚ё゚`)ウッ…


RFZの方は、また夜聖戦中に鯖が落ちたそうで、IRCの方で久々?に話ができたりしました。


22:39:44 (******__) Aoさんくさい
22:40:19 (*****_c) くさいねw
22:40:29 (*****_c) サバ落ちのときだけこのch大盛況だw

Aoさん、本当にお風呂に入った方がいいですよ^^;










と、イメージダウンさせるような工作をしてみる(´゚ё゚`)
