 


復帰はやっぱりないかな 

おちょうがエボートロゴが集まってないとか言うのでパンヤに付き合う。
#こっこで内戦を3回ぐらいやったあとに、疲れたから休憩とか言い放ってパンヤをやる辺りがさすがです。

ピザ女ってたあこだったかなw
何か6H回って補助券2枚にエボートと、かなりドロップ運がよかった。
肝心のおちょうは3、4セット程やってエボート1枚だったっけ(;゚ω゚)y━~~~

■ラグナロクオンライン
リヒタルゼン
パンヤ終了後に1Day課金で延命処置を施してあったROに繋ぐ。
ちょうど大型パッチがあたった日でもあり、人が多い。
メインキャラの装備とかは知り合いに渡してあったので、裸でもなんとかなりそうなプリーストで新たに実装されたものを見て回ったり。
ダンジョンの難易度はかなり高そうでした。

まあ、復帰はしないけどなー( ´∀`)

金メダリストのプルシェンコが交通事故に 

巻き込まれた。
怪我はなかったらしいけどね。


06:05:46 (syeido) ファミコン覚えたのは幼稚園だとしてもスリランカーとかしらんしな(゜-、゜;)
06:17:08 (hizaki) スリランカーわろすwwwwwwwww
06:17:32 (syeido) お前がワロスだwwwwwww

スペランカーの事でした( ・∀・)つ〃∩

なんかこの後もファミコンソフトの話題で微妙に盛り上がったり。
詳しい流れはしぇいどのMIXIでも見てやってください。

個人的にはディーヴァを思い出せたのがすごい良かったかな。
作曲:浅倉大介とか衝撃の事実が分かったりしたし。


■スカッとゴルフ パンヤ
今日もプルシェンコしながらパンヤ。
当然のように悪い結果は全部くれさんのせいになります。

珍しく
4Hで計算ミスってバンカーに落ちたけど、珍しく変人3人よりスコアがよかった。

1Hロング
1Hのロングは自分でもこんな適当なので入るのかよって感じだった。
まあプルシェンコ効果ということで( ・∀・)つ〃∩ プルルン

プル★★★効果 

■スカッとゴルフ パンヤ

かみさまβ : ふぃぎあすけーとあついな
かみさまβ : プルしぇんこやばすwww
ぽんぞう : ロシアのやつだったけ?
かみさまβ : 90てんとか
かみさまβ : チートじゃね
かみさまβ : ><
ひずき : ( ・∀・)つ〃∩ プルシェンコ
ぽんぞう : 金メダル決定ぽい
かみさまβ : ひざきさんそのAAの
かみさまβ : シェの部分をチにしてみよう
ひずき : ( ・∀・)つ〃∩ プル★★★
かみさまβ : くそわろた
ひずき : ちょwwwww
ぽんぞう : @@w
レタン : ★★★★★★★★⊂( ^ω^)⊃

この辺が発端でメンツのゲームプレイ内容がハイレベルに。

かみさまβ : ひざきさんめいつからそんなエロイ子に・・・
かみさまβ : くれさんのせいだな
ひずき : 普通の娘ですよ( ´,ж`)モッサモッサ
かみさまβ : 1
ぽんぞう : ウマス
ひずき : (ι゜ω゜)ィィ・・・
レタン : ⊂( ^ω^)⊃
かみさまβ : 1
レタン : キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ひずき : (ε゜Д゜)キタッ
ぽんぞう : ε('∞'*)フゥー
ひずき : かみさま変態すぎ!
かみさまβ : (・∀・)
レタン : チートチートヽ(`Д´)ノ
かみさまβ : ヽ(`Д´)ノ
かみさまβ : ぷる★★★効果だよ!

チャット禁止
(;^ω^)・・・


03:37:12 (hizaki_N) ごめんチャット禁止きたwwwwwww
03:37:22 (hizaki_N) かみさまぽんくんれたんw
03:37:34 (kami0) ぷるちんこ効果こわすw
03:37:35 (ponkunn) wwww
03:37:43 (ponkunn) さすがぷるちんこ効果


プルシェンコのご利用は計画的に( ・∀・)つ〃∩ プルルン
