 


久しぶりにラテールの記事でも 

細々とラテールをやっていたりしますが、1週間ぐらい前にレベル125になり、
5次スキルを習得したら飽きt(ry

latale10061001

次はレベル140で3次転職らしいけど、そこまで延々隼の城で狩りするのも飽きr(ry

6月24日ぐらいまで、繋ぎになりそうなものはないかしら( ´∀`)


26 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/06/10(木) 13:54:51 ID:SVlhunq/
         *                 *             *
*   ≡    ∧∧∧_∧ *        ―― ‐ ‐:;:;:";::;:;:";:
   ≡   と(と(と(´・ω・`)   *     ―― ‐;:;:;:;:;::;".:;:.,":;:;:;:;:   ヒュンッ
  * ≡  ― ― /  と_ノ *         ―― ‐ ;:;:".,;:;:,;:.::,.:
   ≡ /  / // /⌒ソ     *    ―― ‐ ';:´  ;;:"   *
  * ≡  -'-'-'´       *         ―― ‐          *
      キィィィィィィ......             *         *

ラテスレでこんなAA見つけたら、



カイザさん思い出した。

Lv.124~Lv.126 

実際にガンスリが126になっていたのは先月中頃ぐらいだった気がする。
テンプラの方も122になり、装備を作ったりエンチャで壊したりで20Mぐらい吹き飛んだ気がしなくもない。

122
長らく愛用していた物減L10回避L11盾も壊れてしまい、仕方なく物減のみの盾を使用中。
材料が貯まったら、ギルドの人に生産して貰わないといけないな( ´△`)アァ-

しかし、剣の見た目はしょぼくなるし、盾はスターミー(ポケモン)とか言われてるなw

Lv.122~Lv.124 

ガンスリが122から124になる間に、ウォーロードの方がレベル88に。
L8最大ダメージ+25%のついたスペ剣を強化して、L9エンチャ → 破壊\(^o^)/

耐久度もかなり残っていた良品だったのに、やはりスペ剣と自分の相性は悪いらしく、95%の成功率で見事に破壊。
代替品を急いで急造したものの、エンチャ段階で数本が壊れ、結局L9最大ダメージ+21%とかいうゴミが残った(´゚ё゚`)ウッ…

100Mを超えてた貯金も底が見えるぐらいまで減ってしまい、しばらく貯蓄生活か。

エンチャントは散々だったものの、
ぬるぽ

ガッ
ドリル(採鉱取得書Lv.2)ゲット( ´ー`)

Lv.119~Lv.122 

サブキャラの魚でギルドクエストを遂行してみたら、引きがよかったのか最終段階のレベル10までクリアでき、総計でギルドポイント1万と経験値40M以上を獲得。
ガンスリとテンプラは、レベル8で時間的に無理がある鉱石採集にぶち当たったので断念。

しかしまあ、83だった魚が1匹の敵も倒さずに84になるとは。
1度クエストを受けると、次に受けれるまで数日のディレイがあるとはいえ、
今までギルドクエスト放置しててかなり損をしていたみたいだな。

レッドドラゴンソード
テンプラの方もレベルが上がり、武器を強化してみたわけだが・・・
112のバイキングソードが赤錆びただけだなこれは(゜σ ゜)

Lv.117~Lv.119 

まあ、既にレベル121になっちゃったりしていますが。
大型アップデート時の補償で、水曜日から来週のメンテまでまた経験値30%アップ。
その後は宝石イベントの経験値30%アップが来ると思われるので、実質2週間( ´_ゝ`)

しれな1
レベルが上がったので、大型アップデートで実装された新マップの一部に顔を出してみる。

しれな2
PrintScreenボタン押した次の瞬間に、即死間際までHP削られてて吹いた。
残りHP21で、ゲージ真っ黒(´゚ё゚`)

しかし、ドット絵は相変わらずいいなあ・・・

Lv.116~Lv.117 

ルーセントハートがグデグデしてるので、依然ラテール。

大型アップデートや、それに先駆けて行われた経験値アップイベントの影響で、
サブキャラがとうとうメインだったテンプルナイトのレベルを超えてしまった。
ガンスリンガーが早熟でレベル上げし易いってのもあるのだけど、それ以上にテンプルと比べて火力が高いというのが要因だろう。
レベル117
街のど真ん中に変わったイベントNPCが(゜σ ゜)
月末には120になってそうだ( ´Д`)

Lv.115~Lv.116 

レベル116
サブキャラばっかりやっていたせいもあるが、メインキャラが久しぶりにレベルアップ。
サブでペットを連れ回したせいで、ペットのレベル上げついでにメインのレベルも上げるという目論見は既に崩壊(´゚ё゚`)

夏にかけて新規マップ追加などの大型アップデートがあるようだけど、
汁盾製造が来てくれれば、自分は満足かなあ( ´Д`)y-

Lv.114~Lv.115 

115になるまでにもう1本アメ短剣がでた。
ドロップ率アップ期間様々といった所だろうか。

レベル115

116、下半身装備強化
117、武器強化
118、
119、
120、ソニックブレイドⅡレベルアップ、120イヤリング、頭装備強化
121、下半身装備強化
122、武器強化、盾強化

レベル117~120の間がモチベ的に辛い。
チョーキーのレベルが14な訳で、MAXの20までに118、119を突破できればいいのだが、117ぐらいでカンストしそう(´゚ё゚`)

Lv.113~Lv.114 

メインのレベルが上がらないと、記事を書かないという無駄な縛り。

青文字
レベル114になる直前にアメ短剣獲得。
チョコレート盾のときもレベルが上がる直前だったけど、108→114は隼の城に出入りする事も多かったので、獲得時間的には一緒ぐらいか。

アメ短剣
次はチョーキーのレベルが20になるまで頑張ろうか(´゚ё゚`)

Lv.112~Lv.113 

こっちのSSも消えたので、海龍王クエストとかのSSが消えてしまった。
デスペナがないときじゃないと、また倒しに行くのも面倒くさいな( ´_ゝ`)
113
ネコネがお亡くなりになったので、チョーキーに乗り換え。
レベル11の時点で幸運エンチャが20もついてて、なかなかいい感じ。他がヤバイけど。

昨日の緊急メンテの補償で、今日のメンテ明けから1週間ドロップ率50%アップらしいので、
露店放置用の収集品でも集めるかな。
