 


はい 

チャージ禁止

5月は課金禁止

7ミレニー 12
7ミトス  15
7ティアナ 19
7ホノカ  12
8ミレニー 3
8ミトス  3
8ティアナ 5
8ホノカ  5
9ホノカ  2

7オムニ  54
8オムニ  49

9ボナパルト7
9オムリン 5

銃弾(赤) 5
手紙(赤) 4
手紙(紫) 5

☆10ナノどころか9☆ティアナと紫デバイスすら来ないとか大敗である。

TERAクローズドベータ 

1通だけ投げたら当たってたのでテスト。

TERA003

名前とか消してないけど問題ないだろう。




TERA001

TERA002

PNG→JPG、ついでにゲーム内のグラフィックも落としてるけどかなり綺麗。
でも結局ゲームとしては量産ってところに行き着くのではないだろうか。

アーチャー、スレイヤー、エレメンタリストを作ってみたけど、エレメンタリストが使い易かったかな。

購入予定メモ 

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ 2011/06/23
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 2011/07/21
戦国無双3 Empires 2011/08/25
セブンスドラゴン2020 2011/FALL

memo 

21:37 (hizaki) 316,40

21:48 (hizaki) 231.203
21:49 (hizaki) 239.205
21:49 (hizaki) 238.207

21:50 (hizaki) 197.60

22:01 (hizaki) 248.77

22:10 (hizaki) 317.180
22:10 (hizaki) 317.178
22:11 (hizaki) 317.183

(゜σ ゜) 

タクティクスオウガやってると1日が終わっててヤバイ。

オフゲ 

やっとポケモン黒をクリア。
ここからが地獄っぽいけど、もう放置してもいいよね(゜σ ゜)

タクティクスオウガ 運命の輪 2010/11/11
サガ3時空の覇者 Shadow or Light 2011/01/06
真・三國無双6 2011/03/--

今後のオフゲはこんな感じか。
後は時間があれば積みゲー崩したい。
無理そうか。

保守 

広告が出てきたので保守。

以前買ったらぐくじの交換期限が今月22日まで、
メンテ保障でフリーチケットが届いてるので、
インして交換するにはちょうどいいのだが、鯖どうしよう。

(゜σ ゜) 

RO0017

お盆前にルーンナイトに転職した訳なのだが、
直後に意識不明とかやらかして、
1週間ほどROに触れない環境に放り込まれたら熱が冷めてしまいました(゜σ ゜)

ギルドも一部のメンバーをのぞいて、ほとんど稼動してなかったみたいで、
月末にちょろっとインしたら、
新ギルド作るか、どこかに拾ってもらうみたいな話をちょうどしていた所だったかな。

3倍終了時からギルマスのイン率が著しく低下していて、
このギルドは大丈夫なんだろうかと思ってはいましたが、
やっぱりこういう流れになってしまいましたね( ´Д`)y-

(゜σ ゜) 

EXP1.5倍期間。

RO0012

確変終了と思い、翌日に気晴らしで砂ローグを作った所でミストケースCが。
まだまだイケるらしい。

RO0013

テレポ代わりにインティミを使っていたら、
うっかり倒してしまい尚且つCが出て慌てて現場に戻る羽目に。

属性付与用のセージを作ったので、もう1枚スノウアーCを出しに。

RO0014

1時間程狩ったところでカードをドロップ。
元々、無料期間でウアーCを拾わなかったら課金なんて考えてもいなかった。

ウアーCを出した後、露店購入したアヌビスCをラウンドバックラーにでも挿そうとコモド北へ。

RO0016

RO0015

2000体程狩ってドロップしなかったので、手元にあったソーンシールドで妥協。
最終日にようやく棚臨時を半日こなして1.5倍期間終了。
そしてタナトスタワー単独移動中にオウルバロンCとプラズマCをドロップ。

ドロップアップ期間だったな( ´ー`)y-~~~

(゜σ ゜) 

RO0011

確変終了の予感のするCが出てしまった(´゚ё゚`)ウッ…
